「ブラウザでワンナイト人狼」の歴史


「ブラウザでワンナイト人狼」の歴史

ブラウザゲーム ブラウザで「ワンナイト人狼」  の開発更新履歴です。
ゲームシステムの開発は 2014年05月で終了しています。

[2015.04.01]
オフィシャル公認サイトとして、公式カードデザインでサイトリニューアル

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[2015.01.26]
サーバ負荷の問題で、ゲームをクローズ(メンテナンス)

[2014.05.25]
「狂人が占い師に占われたとき、占い結果は村人となる」オプションを追加

[2013.07.28]
「ゲームマスター鑑賞モード」オプションを追加。
(ゲームに参加しない人もプレイ画面を見て楽しめるように開発しました)
→ ゲームマスターはゲームに参加出来ません。
→ ゲームマスターはゲーム中、全てのカードがオープンされています。

[2013.07.23]
「狂人」の勝利条件変更
→ 村に人狼がいる場合、人狼チーム。人狼が勝利すれば自分が死んでも勝利(人狼の勝利をサポートする役職)
→ 村に人狼がいない場合は、人間チーム。
役職「てるてる」カードデザイン反映(デザイン:朔夜さん)
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[2013.07.15]
最大プレイ人数を8人に拡張(7名,8名プレイはオリジナルカード構成です)
→ (7名カード構成) 村4,占2,怪1,狼2
→ (8名カード構成) 村4,占2,怪1,狼2,狂1
役職「てるてる」の追加(カード番号6) カードデザインはまだです
→ 吊られれば一人勝ちという特殊役職
「狂人」の勝利条件変更
→ 人狼が勝利すれば自分が死んでも勝利(人狼の勝利をサポートする役職)
→ 狂人プレイヤーがいる場合、必ず人狼プレイヤーがいます
1ユーザーの2重ゲームログイン防止機能追加

[2013.07.08]
node.js監視を プロセス監視 から サービス監視 に変更(障害検知)

[2013.06.24]
朔夜さんの「狂人カード」に変更
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[2013.06.23]
カード構成を自由に設定できるようになった。設定時に新キャラ「狂人」を追加可能

[2013.06.20]
ゲーム参加時のQRコードのリクエストメールを頂いたので対応。あとゲーム参加用URLの表示(URLをメール等で送ってすぐゲーム参加できる)

[2013.06.09]
最大プレイ人数を4名から6名に変更(オフィシャルルールに合わせました)
議論時間を3分固定ではなく選択できるように変更(1分~無制限)

[2013.06.02]
HTMLを頑張って書いてみた。PCとスマートフォンで各々綺麗に見えるようにCSSを作成
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[2013.05.20]
Wordで作ったカードから、友達の朔夜さんの「カードデザイン」に変更

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ワンナイト人狼 カードイラスト

[2013.04.20]
話し合い後の「処刑者の投票」を出来るようにバージョンアップ

[2013.04.15]
最初のバージョン公開。カードデザインは爆裂健が Microsoft Word で作成。ゲーム画面のHTMLも適当に作成
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